学生の同性愛(ゲイ・バイ・BLなど)に関することならなんでもお気軽にトラバしてください。内容は問いませんよ(^.^)
1位〜100位
たまたま目に付いたアルバイト募集の貼り紙に僕は足を止めた。そこはコンビニエンスストアーの前。僕は飲み物が欲しくてそこを訪れた。いつも利用するコンビニではなかっ…
俺達は繋がったまま、ぐったりと倒れ込むもちろん俺は体重をかけないように最低限腕を突っ張りはしていたけどユノの上気した顔と、わずかに開かれた唇が激しくイヤラシく…
「ねえ、ジェヒョンはお父さんとお母さんのこと覚えてる?」「お前な・・・話しかけるなって言ったろ?」「もう覚えてない?」「・・・さあな」「亡くなったのはチャンミ…
Side.チャンミンソウルの端の方にあるとはいえ、この東方病院は人気が高い私立の総合病院とはいえ施設は新しいし内装にもこだわっている、あと、とにかくデカいそし…
「じゃあいつからこれる?」「え?」即採用だった。「面接は建前。一応どんな子か見る為だけだからさ。よっぽどじゃない限り来てもらうよ。」店長はそう言ってにっこり笑…
*パラレル 幼なじみ(会社員 × 大学院生)---------------------------------------------------チャンミンはほろほろと涙をこぼしながら、訥々と語りはじめた。そんなチャンミンをユンホはその胸にそっと抱き寄せる。チャンミンが、ユンホへの恋心に気づいたのは中学生の時で、初恋と思っていた塾の数学講師にキスをされた瞬間だった。嬉しい、とは確かに思った。でもそれと同時に、ユンホとしたファーストキス(とはいえ偶然の...
*こちらで書いているお話はフィクションです。登場人物は実在の人物の名をお借りしていますが、ストーリーは作者の創作によるものです。 1.…
「おはよう・・。」「ん?あっ、おはよう・・。」「・・・・・・」昨日からの考え事が顔に出てるチャンミン。眠れなかったみたいだな・・。カチャッ「おはよーございます・・」ニッコリと笑って出てきたマナ。少々髪の毛のハネが気にはなるがマナの寝相のバロメーターだしな・・。「おっ、マナ・・おはよう、今日も元気だな。」「うん///おなかすいちゃった・・。」「朝からモリモリだな。」「えへへ////」「・・・・早く顔を洗っ...
「上がっていきなさい・・」「いえ、寄る所があるのでまた今度でも。」「ああ、明日、あの子と一緒に行くからその時でも・・。」「あっ、はい、お待ちしてます。」来るんだ・・・ってことは、たいした怪我じゃないんだな・・よかった・・。彼がまっしぐらにローカを走って行ってしまったから中途半端になってしまっていた俺。しょうがない奴だと言いながらもやさしい顔をして彼の方を見るお父さんに何処が怖いんだと?と思ってしま...
⭐️ホミン⭐️悩みをきいてもらっている俺は、好きなもの食べて飲んでいいぞとドンヘに言ったけれど、次々運ばれてくる料理と酒にさすがに引く『こんなに食べられるのか…
おはようございます。お越しいただき、ありがとうございます。貴重な私の早朝を夫に邪魔されまして…お話を書けないじゃないの~何か頼みたかったら他の時間にして~!……
「楽しかったですね!水面の上を滑る感じ、サーフィンともまた違って面白かった!」体験後、ユノさんはテンション高めに今日の感想を語ってくれて、隣で僕までとても楽し…
シムさん、もといチャンミンは急に顔を赤くし始めた。食事の手も止まってしまって視線もキョロキョロと落ち着かない。これ、いけるんじゃないか?スペアリブのソースがつ…
ご訪問ありがとうございます。 現在、アメンバー様募集期間中です。 募集は5月20日(金)12:00まで と、なっております。 募集期間を設…
〈じゃあ始めようか〉じぃちゃんさんの言葉で公園掃除は始まったがユノくんは現れないそれでも僕は掃除を真面目に行っただってこれでやらなかったら不純な動機でここに来…
「ここ…かな??」僕はじいちゃんさんから聞いた住所にユノくんを訪ねてきた大きな一軒家ここに一人で住んでいるのか…ご両親は日本に行ってしまっていないのだよね?自…
此処は地獄の辺境。落ちてきた死者たちの血と肉が炎に焼かれながらありとあらゆる種類の苦痛の中で朽ちることなくうごめく、硫黄と腐臭に満ちた丘から遠く離れた、深い闇…
Y side週末 ソヨンとの初めてのデート通っていた高校を覗いてみればソヨンの顔が綻ぶバスケ部だったソヨンが校庭でボールと戯れている同級生の弟を見つけ声をかけたソヨンに続いて俺も後輩たちと話をすると顧問が急用で まだ来ないのだと言うそれならばと最近運動をしていないせいでなまった身体を動かさせてもらうことにした久しく触っていないバスケットのボールバスケ部の生徒数人とゴールを争い息を切らす『お前たち 上手い...
*前回はこちらです。『代役の恋 6』*前回はこちらです。『代役の恋 5(連絡追記)』*久しぶりですみません。前回はこちらです。『代役の恋 4』*前回はこちらで…
「だから・・僕を送ったらすぐに帰ってね。」「おお、わかったから・・。」「ほんとだからね・・。」「はいはい・・。」「・・・・・・・・・・」怪しい・・・いっつも僕の言う事なんか聞かないくせに・・。あのあと、おじいさんの話を聞けば庭の枝を切るときに3段くらいの脚立から転げ落ちて足首のじん帯だったかな?そこをくじいたらしくて2日間の入院。その後はゆっくりと近くの温泉に行ったりしてたって・・。「もう!!ビッ...
先輩からのヘッドハンティングを受けていた会社へ下見に来た日、俺は運命の出会いをした。凄く綺麗な人。クールビューティーって、ああいうのを言うんだろうな。ちょっと…
身体が痛くて目が覚めた。ソファーで寝てたのか。それなら身体も痛くなるよね。目を開けた僕は、全く見たことない景色に思考が固まった。ここ、どこだ?僕は、ソファーじ…
↑ここまで思いがけないことはさすがになかなかないですけどね!こんにちは。お越しいただき、ありがとうございます。今日出したお話はこちらです。『代役の恋 6』*前…
※ちなみに、このFC2ブログでは、アフィリエイトなどは登録しておりませんので、安心して読んだりリンクを踏んだりしてください私はホミン小説書く前は商業BL小説というものを一度も読んだことがなく、勉強のために読んでみようかと思ったとき、ネットで、「商業BLで性描写ありのものを教えてください」と書きこんだら「商業BLはほとんど性描写ありだけど……」と言われて、自分の無知さが恥ずかしかったです><で、いまは...
「…週明けの月曜日から3日間。新幹線の駅のトコにホテル取ってくれるって。 朝、ハーバルの本社に行って、そこから社長さんとあちこち回るだけ。水曜日には帰ってくるよ。 晩御飯の予定とかも…連絡した方がいい?」 「………しなくていい。俺はそこまで過干渉じゃないぞ」 「……そ?」 渋々ながら黒川の許可も得て、イツキはふふふと小さく笑う。 自分が外に出…
ご訪問ありがとうございます。 「focus」、「focus 外伝」…たくさんの方が読んで下さり… 本当にありがとうございました!! この二人な…
Y side勝手なことをしていると わかっているそれでも俺はチャンミンと別れる道を選んだのだ次の水曜日 俺は今までのようにチャンミンを部屋に呼んだドアを開けると そこにはおどおどしたチャンミンが立っていた気まずいのは お互い様よそよそしい空気が流れる中その姿を目頭が熱くなる思いで眺めた『上がれよ・・・』玄関に突っ立ったままのチャンミンを促し狭い部屋に案内したソファーではなくテーブルに腰かけ俺はペットボト...
Ysideゴクゴクゴクッ「ぷふゎぁぁぁぁ」『禁酒してなかったっけ?』「個展の取材も全て終えましたので、ビール解禁ですよー」『そりゃよかったな』「ユノさん…
未来ほど便利ではなかったが慣れれば この時代も悪くはない。チャンミンも少しずつMAXの顔でいる時間が減っていった。チャンミンは ハラボジの家族すなわち 自分の…
昼の忙しい時間が過ぎた頃、店長が店に来た。「お疲れ、チャンミン。」「………。」僕は陳列棚の商品を前に並び替えていて、勿論店長に声をかけられたのに気がついたけど…
チャンミンがユノとのLINEのトーク画面を見つめている、正にそのときのことだった。 メッセージの新着通知が届いたのだ。<久しぶり また会えたりしない?>「うそ……これ本当にユノさんからのメッセージ? 僕、他の人のトーク画面見てるわけじゃないよね?」 何回も何回も確かめる。誰かのトーク画面を開いては閉じ、開いては閉じを繰り返し、ふたたびユノのトーク画面を開く。「うそじゃないみたい……」 それでもチャン...
待ちに待った火曜日。今日はいつもの休みよりだいぶ早く起きた。昨日はお酒もほどほどにして(ちょっとは飲んだ)、湯船にゆっくり浸かって、パックもした。まぁ、見た目…
エピタフの"導かれたnext stage"という歌詞でユノが腕を伸ばしてターンするダンスを「横から」撮っていたのを観たのですが。正面から観た完成度をそのまま横…
ビギイベ2022GARDEN 幕張8日1回目の個人的レポ 5
ご訪問ありがとうございます何とか一週間以内にレポを纏められそうなところまでやって参りました…とは言え、2時間3分のイベントをレポするだけで5個目の記事になって…
Y side正直 意外だったチャンミンが あそこまで頑なに俺と離れることを恐れるとは思わなかった今まで見て来たチャンミンは もっと自信があって弱そうに見えて実はとてもしっかりしていただから たった2年の別れでも大丈夫だと情けなくなるくらいに ダメなのは俺の方だとそう思っていた何か気にかかることでも あるのだろうか・・・いや あれだけ話し合っても 首を縦に振らないのだからもう言うのはよそう・・・俺はチャン...
*パラレル 幼なじみ(会社員 × 大学院生)---------------------------------------------------【ユンちゃんのみ面会謝絶】赤いマジックでそう書かれたA4サイズのレポート用紙が、ドアにぺたりと貼り付けられている。ユンホはつかの間その文字を見つめ、しかしなんの躊躇いもなく、べりっと剥がすとくしゃくしゃに丸めた。軽くノックをしてから、スライド式のドアを開ける。鍵はかかっていなかった。ユンホの部屋とさほど変わら...
こんばんは。幕張メッセに行っていた2日間のなかでアメブロアプリを何度も開いて楽しんでいたら、モバイルデータ通信の上限が早くも迫ってしまい、驚いたエノセラでござ…
全部娘が引き当てたー!いらんものと交換したー(笑)そのかわり影山レアと日向ストーリーカードはとられたー娘はコンプ目指しているので今家に20枚くらいウエハースが…
社交シーズンが終わり一旦はフェアハーストの屋敷に戻っていたキャサリンだが、調べものがありロンドンの屋敷へ舞い戻っていた。 調べものとは――もちろんアンディの事だ。 「キャサリン様、お手紙が来ております」 侍女が手紙を持って部屋に入ってきた。彼女は顔色ひとつ変えない執事よろしく、いつも何事にも無関心という態度を貫いている。キャサリンはそこが気に入っていた。彼女――確かモリーと言ったかしら――は、時折退屈そうにはしているけど伯爵令嬢の侍女という仕事を完璧にこなしている。特別優秀とは言わないまでも、キャサリンが不満に思うことはこの二年一度もなかった。 「そう、ありがとう」キャサリンは封筒を確認し急いで手紙を取り出した。調査の結果が出たのだ。 アンディは……あれは本当にアンディなの? キャサリンは先日エドワードに出会ったときの事を思い出して、嫌な気分になった。あ..
アンディはスティーヴンのあるのかわからない休憩時間を狙って部屋を訪ねた。 事実、スティーヴンに休憩時間など存在しない。 スティーヴンは驚きを少しも見せることなく、アンディを快く部屋へ招き入れた。 「アンディ様、どうされましたか?ここではなんですので、ティールームでお茶でも召し上がられますか?」このような狭苦しい場所に、ほんのわずかでもアンディ様を留めていたことが主に知れたら、確実にお怒りになられるだろうことは想像に難くない。 「いえ、ここで。あの……ぼく、お願いがあって……」 お願い?わたくしに? 「何でございましょうか?わたくしに出来ることでしたらなんなりと」スティーヴンはこの小さな紳士のお願いを何でも聞くつもりで答えた。 「エドワード様には内緒にして欲しいことなんです」言い難かったのか、アンディはシャツの裾を両手でぎゅっと握っている。困ったときにする癖..
おはよう、える腐ちゃんたち♥ 今朝の話題はこちら。 うくたんがカムバしてたのでずっと、記事にするのを控えていた件。 キボムが1月に契約をした事務所からも…
宴会場での夕飯は確かに豪勢だった。お造りも天ぷらも、固体燃料で煮立った小鍋も海鮮尽くしで、先輩と僕は「うまいな、これ」「そうですね」と次々平らげていった。「彩里、なんでイクラよけてんの?苦手?」「ううん、むしろ逆です。好きすぎて最後にとっておきたい」実秋先輩が嚙み殺した声で、子どもみてえ、と笑った。すっかりお腹いっぱいになって、部屋へ戻ろうとすると、実秋先輩が言う。「彩里、花火したくね?」「花火?...
「でも加奈子は 日本に帰ってきて、 奇跡みたいに 加奈子の旦那さんの 雄一郎さんに 出会ったんだ。 雄一郎さんは 凄くカッコ良くて、 俺一目ぼれした。 先生だ…
「素敵な人だよねー、青山さんって。高校の時も大学の時もカッコよかったけど、なんか今が一番素敵な気がする」 光輝が部屋に戻り、片づけを手伝おうと食器を重ねていたら未央が呟いた。ふと、未央の顔を見てしまう光輝。ニヤケた瞳にハートマークが映っていそうだった。「会社でも一番モテてると思うよ。仕事が出来て顔も良くてスタイルもいい。悪い所を探す方が難しいくらい」 直には逆立ちしたって勝てる自信はない。ただ、そ...
(∵*)あのねそれでねctoのBlu-rayの写真集、皆さまお手にとりご覧になりましたか?このアプリコットカラーのクマぬいをユノが抱っこしている訳で。(クマぬ…
「もう悪いことが 起きたんだ。 また大切な人を 無くしたんだ。」 無くしたという 涙ながらの 言葉で先生は 死を連想した。「まさか、 誰か亡くなったの?」「違…
ドアの向こうに 立っている晃は 泣いていて 顔色が悪く、 苦しそうに 拳を握って 胸を抑えている。 先生はそっと 晃の胸に手をやった。「桐生君、 どうしたの…
デモンドリーム・マンハッタンの悪夢ー545 最悪は総司さんに頭を下げる
垂直に落下した旬は落下の肉体的負荷や失敗した場合の恐怖を感じることなく直感的なタイミングで丁度いいだろうという高さで浮遊スーツの電源を弱で入れた。重力の負荷はかなりのものだがそれに耐えて僅かな息の乱れさえないままピタリと空中に停止して見せた
今日は、ユノさんが店にいらっしゃる日。普段はフラッと来店されるのにわざわざ予約されたのは、お母様が遊びに来られるからだそうだ。なんてことも、事前に教えてもらっ…
ジミニーですトン二人は、すでに北海道ですかね美味しい物たくさん食べてるかなぁ〜〜ジミニー、21日22日も仕事なので生(笑)東方神起に会うのは、もう少し先になり…
ビギイベ2022GARDEN 幕張8日1回目の個人的レポ 4
同じお写真を選んでほぼ同時、な時間差でInstagramを投稿更にお互いに直ぐに「いいね」をつけ合ったホミンちゃんこのチャンミンが私が見た幕張2日目のポニーテ…
こんにちは、夏みかんです。そろそろ雨と蒸し暑さの季節ですが…シウォンさんも日本語も撮影も頑張っているのでえるぷも頑張っていきましょう~(笑)ドラマ撮影は時間がかかるから大変ですね💦徹夜か~💦ファイティン❗️前髪下ろしてるのいいですねぇ😊カッコいいよ~❤️そういえばこないだのデニショでドンヘくんがさらっと初恋が男の先生だったと言ってましたよね⁉️これは深く触れない方がいいのか…wwとりあえず今はヒョクちゃんに恋し...
『 …はぁ… 』腹に刺すような痛み 肋骨が折れているのかもしれないな。我ながらよく走ったと褒めてやりたい。『 ニュース つけて。』テレビを指差す。「…
言われた言葉の内容より、その口調にまずびっくりして、言葉を失った。内容に、さらに返す言葉が迷子になってしまう。「彩里、ごめんな。ほんとうはこれ、出かける前に言っておかなきゃいけなかったな」「どうして?」「察しろよ。俺は」先輩の声が宙でほどける。ややためらうような間のあとで、深く長いため息をつくように先輩が言う。「俺の好きなやつは彩里なんだよ。お前が好きだ」ストレートな告白に呆然ととする。嫌悪じゃな...
綺麗さに声もだせない動けない見上げることしかできない、そして体の爪先から頭まで一瞬でカッ!と熱くなった。これはガーデン幕張2日目、トロッコに乗ったユノを最前列…
珍しく弾んだ響きとともに数メートル先から悠然とした足取りで近づいてくる兄貴分に、ジョンヒョンは向き直って慣例的に頭を下げた。世の中を知り尽くしたような強者の風格と威厳を漂わせているグンソクは上等なスーツを颯爽と着こなし、鋭利な眼光さえ除けば、やり手のエリートビジネスマンに見える。統率力と洞察力に優れており、様々な特技や強みを持った個性豊かな組員らを束ねることができる組内きっての切れ者だ。「ドンゴン...
リョウク、『Differential Class』でピアノの神童ぶりを披露!
おはよう、える腐ちゃんたち♥ 今朝の話題はこちら。 きのう、5/15(日)うくたんが『Differential Class』に出演しました。 [#려욱…
試験で良い成績を取ることも、試合で最高の結果を出すことも。「当たり前」だと人々は口にした。だが、どうして彼らはそれを出来て当然だと思ったのだろう。確かに、はじめから何でも出来てしまう人も居る。僅かな努力や練習で卒なくこなしてしまう人だって居る。しかし、そんな人は極僅かだ。自分がその数パーセントの人だと言った覚えもなければ、自負できるだけの器用さもない。にも関わらず、他人は一方的に決めつける。「当た...
『…………しゅっちょう!!!』 『まあ、そんなトコ。本社だけどね。新しい商品の仕入れなんだって』 『……でも、俺?……そんな大切な事なら、ミカさんの方が良いのでは…?』 『なんかね、東京で働く男の子目線が欲しいんだって』 即答で黒川に断られた話を、イツキは順を追って説明する。 新規商品の開拓目的で、ハーバルの本社から呼びが掛かったのだ。 すでに…
「あ!? がっ……!」 そうして躊躇しているうちに、喉仏の裏側までずうっと身を進ませてきた。スッと血の気が引いていく。気管を塞がれる。今の今まで、冗談だろう、遊んでいるのだろう、という気持ちを捨てきれなかったが、そんな思いは粉々に砕けた。 「っ、っ……!!」 腕に巻き付かれるたびに思っていたが、蛇の力は人間の想像以上に強い。首元を通り過ぎればあとはするする入っていくようで、身体の……中を……、皮膚の、すぐ裏を、通っているのが……わかる。わかってしまう。
君に会うのは、これで最後になるかもしれない。それを覚悟しながら、俺は水を口に含んだ。君の唇に触れる・・・・・・寸前、ガチャンと玄関のドアが開く音が響いた。...
ある日の夕方。 ハーバルの仕事を終えたイツキが黒川の事務所に立ち寄ると、丁度入れ違いに、レノンが部屋を出る所だった。 レノンも『仕事』の後なのだろうか。それにしては明るい軽やかな様子。 「……じゃあね、一ノ宮さん。今度、フルコースね。約束だよ」 部屋にいた一ノ宮にそう声を掛け、すれ違うイツキにペコリと頭を下げ、階段を降りて行った。 …
昨日私は仕事で10時から決戦の方も多くて💦あ、おはようございます先着順チケットだったらしくなんの申し込みも出来なかったのですが外側から見ているとやはり転売が…
「さよなら」と君に言われて背を向けた。“さよなら”と俺も言おうか迷った。俺はきっと、君に償いなんて出来ない。何をしたって、俺は許されない。このまま二度と君に会わないで消えたとしても、償いにはならない。...
「あ……結構、苦しい、な、これ……」 一分前まで萎え要素しかなかった。なのに、ぞわぞわした感覚がお腹の下からせり上がってくる。俺が一生勝てないはずの、敵わないはずの相手が俺に翻弄されてるという状況に、父さんとセックスしてる時とはまた違う……暗い優越感と征服欲が湧き上がる。 「ぅあ゛っ……! っ……」 俺のものはもっと大きいから、もう少し慣らさないと入らない。ローションを足してじりじりと三本の指で中を開いた。……下着の中がきつい。もう脱いでしまいたい。見て見ぬ振りをしてたけど、もう認めるしかなかった。
気づけばラウラが十七歳になっていて、そういえばあと一年もすれば本来はデニスと結婚していたのだなとエルヴィンはしみじみ思った。 別の令嬢と婚約しているデニスは、おそらくこのままその令嬢と結婚するだろうと誰もが思っている。よって同じく気づけば
ヒョンにも見えてたよね…ああ…確かに増えてたけど…いつものあれに代わるサインが他に思いつかないんだろあれが試合中に下手こいたスポーツ選手とか歌や演技が下手な舞…
ーーチャンミンsaidーー荒んだ世界に生まれた僕は細やかな他人の感情など汲み取れるはずもない…ただ この時代にとどまりハラボジと接する事で少しずつ 学習してい…
ジミニーです東方神起が久しぶりの日本での活動頑張れ決まったと発表があった少し前...ジミニーは、すごく観たかったレアチケット🎫頑張れ当たり歓喜していましたコ…
【BLコミック】目指せ床上手!「なつめさんは開発(ひら)かれたい」マミタ
「なつめさんは開発(ひら)かれたい」(ディアプラス・コミックス) マミタ〈あらすじ〉セックスが苦手なのが原因で、いつも恋人と破局してしまうなつめ。「日本一セックスが上手い男になって自分をフった元彼を見返してやる!」と決意する。スキル向上のためデリヘルで『コウ』という男を指名するが家にやってきたのは……!? ギャップ持ちハウスキーパー×悩める理系男子の恋愛アジェンダ!オススメ度:★★★★★なつめさん、かわいすぎた...
体操服を着た雪絵は、しきりにシャツを下に伸ばして少しでも体を隠そうとした。「雪絵、そんなことしたら私の体操服が伸びちゃうじゃない。やめてよ!」「あ、あ、すみません」お腹を隠すのはあきらめた。「今日は、初日だから簡単に、廊下を拭き掃除してもらおうか」「はい・・・。どのようにしたら・・・」「なに?お前は、そんな程度のこともわからないの?」「はい、すみません」「先が思いやられるよ。風呂場に行けば、雑巾と...
# Welcome ~&。honey Afterword 色々。
ようこそかわい子ちゃん♡Ciao.Ciao !!ご訪問ありがとうございます いよいよ始まりましたガーデンツアー参加されたかわい子ちゃんたち皆さん楽しそ…
リックの話をしてから数日後、そのリックが帰国した。第二王子の帰国ということでパーティーも開かれた。普段あまり出席しないエルヴィンもさすがに出席する。あと、リックに聞きたいこともあった。 ブローチのことではない。いや、ブローチのことも、一時
おはようございますさくや21時頃からリバースからのブレイクでほんま日本を代表する胃腸弱す人間…ストレスもあるのかなんでもすぐ忘れるクセに心は体調にでます次に生…
【あらすじ】 ヒモ生活を送る太一は彼女に振られてしまい仕方なく実家に帰ることに。そこに現れたのはカッコ良く成長した幼なじみの涼介だった。数年ぶりに会った涼介からいきなりプロポーズされた太一。子どもの頃からずっと太一が好きだったと語る涼介は、
『一番近くでずっと踊っていたい』芸術高校のバレエ科に通う見延は天才的なダンスセンスを持つ先輩・一宮と晴れて両想いに!一緒にパドドゥを踊ったり、お家デートをしたり、甘々な毎日を過ごす2人だったけど、突然ロシアのバレエ団から、一宮に声がかかって…!?ダンサー同士の恋模様、未来の選択が迫られる第2章!!行かないでって言うには俺に力が無さすぎる。――かといって素直に笑って見送るにはイチさんが好きすぎる。☆この記事は...
ビギイベGARDEN2022 幕張8日1回目の個人的レポ 2
こちらはファンクラブイベントレポです。見たもの聞いたものを出来るだけ詳細に書き留めていこうと思いますが、あくまでも私個人の備忘録としてのものです。ひとつ前の記…
18禁オリジナルBL小説。高校生の歩夢と精神障害者の千尋…愛すれば愛するだけ互いを傷つけてしまう宿命を断ち切って、心から笑い合えるようになるため、2人は、命懸けの試練に立ち向かいます。
2022-05-15更新たつもとみおさん作のBLコミック(単話) 「ネコxネコ wedding 第2話」の感想です。 2022.5.13発売の最新話 (出版社:KADOKAWA フルールコミックス) (購入:コミックシーモア) ★第1話の感想はコチラ★ ネコxネコ完結シリーズの第2話は 全33ページ。 でも、あっっという間に 読み終わってしまいました。 ああああ~~~面白かったけど もっと読みたいよぅ! ゲイバー改装の仕事を引き受けた智史に 心配のあまりやめて欲しいと言う敬太ですが きちんと話し合いをして なるべく不安を取り除き お互いの仕事に敬意を払い 応援しあっている様子が あいかわらず尊いでございます… 敬太も目標の第一歩をクリアしたみたいで よかったねーーー^^ お互いのカッコよさを 再認識する出来事も..
BL「オンラインゲーム仲間とサシオフしたら鬼上司が来た①②」感想
2022-05-14更新ん村さん作のBLコミック 「オンラインゲーム仲間とサシオフしたら鬼上司が来た①②」の感想です。 1巻 2022.3月発売 2巻 2022.5.13発売の新刊 (出版社:一迅社 gateauコミックス) (購入:1巻 DMM 2巻 コミックシーモア) 本作の第1巻は コミックシーモアの電子コミック大賞2021(BL部門)を受賞しています。すごい! 試読で面白そうだったので購入したものの そのまま積んでいたのですが(安定の← きのう発売されたばかりの2巻が お得に買えるチャンス(クーポン+ポイント還元)だったので 積んでた1巻をあわてて読んでから この2巻を購入し、即読みしました! はあ面白かった~~~~(*´ω`*) 作品内容は1巻の表紙を見ていただければ 一目瞭然w こういうラノベ風の説明調タイトル、..
施術が終わった。いつもシャワーを浴び、着替えをする個室に戻る。玲奈ちゃんがガウンを持っている。私の肩に掛けてくれるのかと待っていても、動きがない。私が手を出すと、玲奈ちゃんはニコッと笑って、顔を左右に振った。「えっ」「そのままでいいですよ」「でも」個室に戻るには受付のあるロビーを通らなくてはならない。「大丈夫ですよ。今、誰もいませんから」「で、でも・・・」「それに、受付の由麻さんに謝るんでしょ?」...
「BL・GL・TLブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
学生の同性愛(ゲイ・バイ・BLなど)に関することならなんでもお気軽にトラバしてください。内容は問いませんよ(^.^)
ボーイズラブ(コミック・小説)の同人誌に関する情報・感想などを、お気軽にトラックバックして下さい♪
Sprayの最強BLゲーム、鬼畜眼鏡に関する記事をお待ちしております。もちろん、漫画や小説に関する記事もOKです!キチメガに関する記事ならトラックバックを是非!2009年3月27日待望のファンディスク発売中♪
BLのドラマCDが好きな方、声優好きな方、どうぞこちらをお使い下さい!
BLマンガが好きな人&メガネ男子が好きな人トラバよろしくお願いします。
自分で作り、自分で愛しているオリジナルBLの 小説・イラスト記事を、 トラックバックしてください! 全て自作のオリジナルに限ります!
Spray待望の新作BLゲーム、STEAL!(スティール!)に関する記事を書かれましたら、是非トラバお待ちしております。
女の子だって、恋したらHがしたいっ(///) そんなキュートな少女マンガ、TL・ティーンズラブ好きさん集まれ〜っv
社会人BL、MLがお好きな人のコミュです。 リーマン物、現代物、歴史物、ファンタジーのBL小説、イラストなど書いていらっしゃる方ご参加下さい。 女性向18禁作品もウェルカムです!(サイト内に年齢制限をご明記ください。)
BL観潮楼へようこそ(〃▽〃) (『かんちょうろう』って読んでね♪) 管理人のWISHLESSです♪ 観潮楼は文豪が集った森鴎外の自宅サロンですv 鋭意研鑽努めませ! BL小説を語りつくそう!! ・・・という趣旨の 『BL小説』中心のトラコミュです。 ↑ ◎18禁大歓迎♪ ◎二次小説大歓迎♪ 書き専・読み専、どっちもガッツリWelcomeです♪ たくさんの方と交流したいので、コメント大好きなブロガーさま、ぜひご入会ください♪ 是非是非お待ちしておりま〜す(*´∀`*)ノ♪ 本館を開いてます! 色々お話できるBL小説仲間がいっぱい、来てくれるとうれしいです! ↓ http://kanchorou.blog98.fc2.com/