「2gether」「SOTUS」「Dark Blue Kiss」「TharnType」「ラブ・バイ・チャンス」「Until We Meet Again」「WHY R U?」「Together With Me」「Theory of Love」「2Moons」「YYY」「Our Skyy」etc… 世界中に沼をバラまいているタイのBL(ボーイズラブ)ドラマ、テーマがなかったんで作ってみました。
自由が丘Aphyuさんでタティングレースのレッスン、クルーニーリーフ、そして目玉おやじ(^ ^)
イオンモールむさし村山JEUGIAカルチャーセンターさんでタティングレースのレッスン、光るドクロちゃん)^o^(
ポルシェにベントレーにアストンマーティンに!
【ありがとう✨】熊本のシンガー岡田明梨。ちゃんからのプレゼントで、元気をもらう!
【プレゼント】モデル黒木麗奈ちゃんから、ハロウィンチェキが届く✨【れなちん】
親子で耳鼻科
ハロウィンイベントin新函館北斗駅前
7歳のお誕生日旅行 2日目 ④
ディズニーはアプリを使って効率良く回るべし!【午後の部】
クリニックのキルトを取り換えに&ハロウインミニキルト完成
べリーチェでランチ! ☆プロカメラマンの撮影に対抗して!☆
【ハロウィン期間限定品?】マネケンのショコラベリーワッフル
『2024 Halloween Party🎃』。。今年もキュートなお子ちゃまがいっぱい😈★
コスチュームコンテスト2024 ~その3~
ワンダフルネイチャービレッジにてオフ会⑫ ☆ついに最終話☆
道場から帰ってくると峰岸からメールが着ていた。 ”DVDを受け取りに言った” その一言だけだっだ。 なにか怒られている感がするのだが気のせいかなと思い、”悪い、ありがとう”と返す。 そして、プライベートのスマホを手にする。 チカチカとなっている。 誰からなのだろうと思い開くと、宮田常務からだ。 そういえば、この間、教えたんだ。 この間……。 ポンッと頭の中で、この間のことを思い出していた。 「...
豊田悠先生の『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(2)』の感想です。 今回も社員旅行に、黒沢の美人の元カノ(?)登場や同居話など内容盛りだくさん。 二人の仲の進展具合は亀の歩みですが、そのもどかしさに返ってニヤニヤしてしまいます。
翌週は16時に早退して病院に行っていたのだけど、誰にも捕まらなかった。 峰岸からメールがきたぐうらいだ。 それに、仕事用として配布されたスマホの着信履歴には利根川専務の名前がずらっと並んでいる。 メールのほうも利根川がほとんどで、他は峰岸。 思いが声に出ていた。 「そうだよな。俺なんか居ても居なくても会社は回る。重森君もいるし……。 峰岸とは違う。ただ勤務期間が長いだけのベテランでもなくヤリ手秘書...
豊田悠先生の『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(1)』の感想です。 pixivコミックスで連載中の作品。 社内一のイケメン・黒沢と、30歳まで童貞で触れた人の心を読める力を手に入れてしまった地味っ子・安達が繰り広げるラブコメディ。 黒沢の色々な濃い本音を読んでしまい、時にときめき、時にドン引く安達の慌てぶりが面白い。
3階の宮田常務の部屋へ入ると俺は言っていた。 「あの、俺は」 そんな俺の言葉を遮るように宮田常務は声を掛けてくる。 「私は、こんなに一人の人間と長く関わることはなかったんだ」 「どういう意味ですか?」 「義務感とか、そういった類いのことではない。この1週間、ずっと探していた」 「俺を?」 「そうだ。徹、君が好きだよ」 「常務……」 「二人で居るときは、どう呼ぶんだった?」 「あ...
露久ふみ先生の『S宿二丁目ラブアワー』の感想です。 女装男子・京子(仮名)×(元)バリタチ・泉のラブコメディ。 見かけと中身にギャップのある肉食系な攻めと、負けず嫌いだけれどちょろい受けのやり取りが面白い。 京子の甥・秀一×年上の幼馴染・旭の物語も収録。
常務は一口だけ飲むと、すぐに手を伸ばしてくる。 「早速で悪いが、包帯を剥がすよ」 「腫れは完全にひきました。あとはひび割れだけです」 「ひび割れって……」 「今日は1週間ぶりにお風呂につかったから、ひび割れはリアルですよ」 「そんなにも……」 「丁寧に剥がして張り直してくださいね」 「ああ」 包帯を巻き取り湿布だけになる。 湿布を剥がすときは、やはり誰がやっても痛い。 「いていてい...
いちかわ壱先生の『ただいま、おかえり ーかがやくひー』の感想です。 オメガバース設定のほのぼの家族物『ただいま、おかえり』の続編。 新たな家族・陽も加わって、藤吉家はさらに賑やかに……。 そして、今回は真生がずっと避けていた故郷へ里帰りする事になります。 真生はずっと抱いていた愁いを払拭する事ができるでしょうか?
ピンポンピンポンピンポン……。 煩く鳴り響く呼び鈴に腹が立つ。 「あー、煩いっ」 ドアを開けると宮田常務が立っていた。 「今日は居た。よかった」 「え……、み、宮田常務」 ぎゅっと抱きしめられる。 「いい香りだな。風呂入っていたのか」 やばいよ、この人のが押しつけてきてるよ。 「着替えてきます」 「このままでいい」 そう言い、玄関先で抱きしめられキスされる。 うっとりとしてとろ...
いちかわ壱先生の『ただいま、おかえり』の感想です。 オメガバース設定の物語。 オメガバース設定に関しては、本作冒頭でも説明されているので、オメガバース物を初めて読まれる方もご安心を。 本作に関してはとりあえず、男女の他にα、β、Ωという二次性がある世界で、Ωは男女問わず出産できる事等を事前知識として持っていれば問題ありません。 弘(α)×真生(Ω)夫夫と、彼らの間に生まれた子供・輝の日常を描いたほのぼの家族物。 とにかく輝の可愛らしさに癒されます。
さてさて、1週間ぶりの会社だ。 しかも今日まで有給休暇なので会議が終わると帰れる。 いつも通りに会議の始まる20分前に会社に着くように行く。 常務室の扉をノックしながら声を掛ける。 「おはようございます」 「岡崎さん、調子はどうですか?」 「大丈夫ですよ。常務、来週は毎日通院するので16時上がりしたいのですが、よろしいでしょうか?」 その言葉に先に応じたのは重森君だ。 「毎日ですか?」 ...
山田2丁目先生の『食べてもおいしくありません』の感想です。 世界人口の9割を占める「オニ」と、希少種になってしまった「ヒト」が繰り広げる異種族間ラブコメディ。
いきなり声が聞こえてきた。 「今の人が恋人か」 「え……」 「とっても優しそうな人だね」 「な……」 後ろを振り返る。 師匠と優介が居た。 「い、いつから聞いて……」 「んー……、何を言っていたのか知らないけれど、とてもいい雰囲気だったから」 「違うから」 「徹って、渋い男性が好きなんだね」 「違うっ」 「どこが違うの?」 そう問う優介に応じたのは師匠。 「それ以上、不細工にな...
風緒先生の『くそくらえ純愛』の感想です。 「同じ相手とは二度と寝ない」主義を持っていた峯谷と滝野。 しかし、彼らは単に身持ちが緩い人間ではなく、どちらも過去に拭いきれない心の傷を負っています。 そんな二人がトラウマにケリをつけ、徐々に歩み寄っていく物語です。
慧先生の『ホテル王はそれを我慢しない』の感想です。 ホテルマン達の恋を描いた『エリートの理性も限界だ』のスピンオフですが、こちら単体でも楽しめます。 ラスベガスのホテル王×フロントクラーク。 攻めがホテル王という事で、もっと浮世離れした物語を想像していたんですが、地に足の着いた手堅い作品になっていると思います。
木曜の通院を終え、お父ちゃんと昼食を共に食べ、マンションまで送って貰った。 実家の道場は毎週木曜が休み。 それを利用して、サキ姉は朝から夕方までエステの一日コースに通っているので家にはいない。 軽トラの荷台には、この数日ででた家の廃棄物で持って行けと言われた物が積み上げられている。 俺は要る物だけでいいからと吟味して選んだものだ。 「へえ、こんな所に住んでいるのか」 「サキ姉には内緒にしてよ...
明日から来週の金曜までの8日間の有給休暇だけど、モーニング会議が不安だと言われたので、そこだけ出勤する。 週末の日曜に通院したら「ずいぶん、腫れが引いたね」と言われた。 なので、翌日の月曜日は実家へ行き、二往復するつもりで残っている服を持ってこようと思っていた。そしたら、父に見つかってしまった。 「徹、何をしているんだ?」 「残りの服を取りに来たんだ」 「お前、その包帯はどうした?」 「...
榎田尤利先生の『交渉人は疑わない』の感想です。 相変わらず口八丁と度胸でトラブルを乗り越えていく芽吹の生き様が痛快。 そして今回、芽吹は兵頭が過去に逮捕された経緯を知る事になります。 際どいながらも、今まで一線超えなかった二人の関係に変化も。
にやま先生の『僕のおまわりさん(2)』の感想です。 両想いになってから季節は巡り、とうとう同棲生活を始めた誠治と晋。 前巻よりもさらにラブ度がアップ。 誠治の友人で『無邪気なわんこと猫かぶり』で主役を務めた赤坂×八木もたくさん登場し、晋×誠治を盛り立ててくれます。
誰にも見つからずに帰れてラッキー。 そうそう、毎週木曜日はバイオリンを習っているんだよね。 師匠である新一さんは何か言ってくるかな。 俺の顔を見た途端、新一さんの動きが止まる。 「もしかして、夕べの最後の一発か……」 「いえ、違います」 「しかし」 「たんこぶです」 「なぜ、そんなところに……」 「バイオリンを弾くのに支障ないので大丈夫です」 「そう? ならいいが……」 雑念、邪念を追...
榎田尤利先生の『交渉人は黙らない』の感想です。 発売されてからかなり立ちますが、商業BLの中でも十指に入るほど大好きな作品のひとつ。 辛い過去を持ちながら、時に飄々と、時に熱く依頼人のトラブルを解決していく美貌の交渉人・芽吹章。 高校生の頃から彼を芽吹の事が欲しくてたまらない、後輩でヤクザの若頭・兵頭寿悦。 彼らのベタベタしないけれど、互いの力量をきちんと認めている関係が秀逸。
里つばめ先生の『DOGS』の感想です。 同じく里先生の『GAPS』シリーズのスピンオフ作品。 この作品単体で読んでも支障はありませんが、もちろん『GAP』を事前に読んでいた方がより一層楽しめます。 片桐の腐れ縁である強面刑事・矢島千紘が主人公。 ただでさえハチャメチャな片桐に振り回されがちな矢島なのに、恋愛面でもそんな厄介そうな男に行ってしまうとは(笑)。
翌日、頭が重く感じて目が覚めてしまった。顔を洗って鏡を覗くと、おでこが赤く腫れ膨らんでいる。 「えー、なにこれ」 早い時間だけど、お店開いてるかな。師匠、こんな時間でも起きてるかな。そう思いシュークリーム屋へ向かう。チリンチリンッと鈴が鳴る。 「いらっしゃ……、と、とお、る?」 「師匠起きてる?」 「病院行った方がいいよ」 「何科に行った方がいいかな?」 「そんなの俺に聞かれても……」 優介はクルッと...
里つばめ先生の『GAPS apples and oranges』の感想です。 前作で自分の片桐への想いに薄々気づき始めている長谷川が、片桐の貞操観念のなさなどが気になり、どうしても素直になれない。 一方片桐は、なかなか落ちない長谷川を手に入れるために、ある一手に出ます。
身体が揺れる。なんだろうと思ったら地面が見える。 「え、なんで……」 「起きたか。なら自分で帰れるよな」この声は……、もしかして、俺は宮田常務に担がれているのか。うへぇ、相手は常務だよ。しかも一度ならず二度までも。すると急に目の前に顔が現れ、思わず見つめてしまった。 「何も返事がなかったが。起きて目も空いてるな」そう言うと、苦笑顔になった。 「……でもなさそうだな。おい、ちゃんと起きてるか?」 なんて言...
里つばめ先生の『GAPS RISKY DAYS』の感想です。 会社では王子様、しかし実態は欠点を上げたらキリがない自分勝手な部下・片桐から迫られる普通の会社員・長谷川。 そこへ片桐に負けず劣らず強烈なキャラをしている「第三の男」が現れ、長谷川の生活はさらに波乱に満ちていく。
1時間もすると疲れた。体力ではなく、精神のほうだ。 「大変だ……」 「はははっ。誰かに教えるというのは本当に疲れるからねえ」 「新一さんは」 俺の言葉を遮るように新一さんは言ってくる。 「休憩時間だから体力を使ってみよう。一本、相手して」 「俺が?」 「他に誰がいる?」 「師匠」 「岡崎師匠?」 その言葉に人差し指で示される。 「いや、道場主の師匠です」 「悟とやると異種に持ち込むからなあ」 「嫌で...
ヨネダコウ先生の『囀る鳥は羽ばたかない(6)』の感想です。 肉体関係を持った後、矢代に置いていかれた百目鬼。 百目鬼の存在を振り払うように、全てにケリをつけるために動く矢代。 平田との抗争にいよいよ決着の時。 そして、矢代と百目鬼の関係は新たなステージへ……。
里つばめ先生の『GAPS』の感想です。 今年37歳になる会社員の長谷川は、平穏な毎日を送りつつも、身に降りかかる衰えを感じ始めていた。 ある日、彼は会社の後輩で仕事もできるイケメン・片桐の、とんでもない秘密を知ってしまい……。 破天荒な片桐と、彼に振り回される、お人好しな片桐の関係が秀逸。
ラジオ体操と屈伸、腕立て伏せをした後、本番に入る。 「足は軽く床に付け、腰から下の下半身を屈伸させながら拳を突き出します」こういう風に。と言って、手本を見せる。新一さんの声が聞こえてくる。 「それ言うなら、拳の作り方も必要だな」 「あ、そうか。それもそうだ」 「拳を作った後に、さっきの膝から下の屈伸付きで突き出す、だな」 「待ってください。メモります」 一人ずつ相手をしていく。優介には掠りもしなけ...
里つばめ先生の『俺が好きなら跪け』の感想です。 銀行員である同僚同士の物語。 受け攻め共に一筋縄ではいかないカップル。 二人が折に触れては繰り広げる駆け引きに大興奮。 また、お仕事物としても読み応え有り。
一穂ミチ先生の『OFF AIR イエスかノーか半分か』の感想です。 『イエスかノーか半分か』シリーズの同人誌収録作品や、付録ペーパーやブックレット、ブログに掲載された短編&ショートショートまで集めた作品集。 甘々から少し切ない物語まで作風も豊富。 大変ボリューミーで、ファンには嬉しい一冊。
ドアの向こうから言い合いしてるのか、そんな感じの声が聞こえてきた。 「だから、私は体育系じゃないって言ってるだろ」 「だから、うってつけなんだよ」 「おい、悟」 ドアを開けた師匠は声を掛けてくる。 「もう一人連れて来たぞ」 そう言いながら、師匠は宮田常務を連れて入って来た。 思わず声が出ていた。 「げ……、怪我させたら俺の責任になる」 「怪我したら、そいつの運動神経が鈍いという...
吉井ハルアキ先生の『その恋、自販機で買えますか?』の感想です。 個人のSNSから人気に火のついた作品。 自動販売機補充員(28)×会社員(32)の年下攻め。 アラサーが滅茶苦茶可愛い恋愛しています。
めでたく六段に受かったので、師匠に11月にある会社の研修で自分が空手を教える事を話す。 「それなら、ギャラを貰え。2,000でもいいし、3,000でもいいから」 「どう教えればいいのでしょうか?」 「自分が教えて貰ってるように教えるのが一番だぞ」 「いやいや、皆は空手とは無関係な人達ですよ。そんな人に教えるなんて」 溜息吐ついて出てきた言葉はこれだった。 「仕方ないな。来週の水曜、師匠デビュー...
一穂ミチ先生の『おうちのありか イエスかノーか半分か3』の感想です。 今回は、今までいつも計を支えてくれた潮が窮地に陥ります。 明かされた潮の意外な過去。 計を守るために、別れを決意する潮。 果たして、計は潮を取り戻す事ができるのか?
丹下道先生の『恋するインテリジェンス ultimate (1) ペーパーワーク集』の感想です。 武笠×深津の「恋するインテリジェンス class:rookie 003」や針生×眞御の「恋するテーブルマナー~愚かにならぬ「恋」など「恋」ではない~」などをはじめ、カラーイラストやショートショート、付録ペーパーなどに掲載された4コマを集めた一冊。 とにかくボリューム、カップリングの多彩さ、クオリティが凄まじい。 『恋するインテリジェンス』にハマった読者なら大満足できる事請け合い。
スマホの液晶には優介の名前が出ていた。 「もしもし、どした?」 『あ、ちゃんと起きてた』 「もちろん起きてるよ」 『死んでないか気になって』 「ありがと。大丈夫だよ。今は昼飯食ってるから」 『それは良かった』 「もしかしてモーニングコールのつもりだったとか?」 『そうそう』 「起きてました」 『元気そうな声で良かったよ。それじゃ』 「ありがとな。優介も頑張れ」 『ありがと...
「2gether」「SOTUS」「Dark Blue Kiss」「TharnType」「ラブ・バイ・チャンス」「Until We Meet Again」「WHY R U?」「Together With Me」「Theory of Love」「2Moons」「YYY」「Our Skyy」etc… 世界中に沼をバラまいているタイのBL(ボーイズラブ)ドラマ、テーマがなかったんで作ってみました。
女装子になってヾ(๑╹◡╹)ノ" 夜な夜なお出掛け
詩で物語を書いて行くスタイルです。
日々の生活ブログを書いてます。 ニューハーフですがよろしくお願いします( ^ω^ )
できあがったカップルよりニアホモに萌える方! 親友以上恋人未満とか、四六時中ライバルのこと考えて頭いっぱいのクセに気がついてないとか、俺の命はお前に預けた! 的な相棒とか、師弟、主従なにそれヤラシイwとかその辺が美味しくてたまらない紳士淑女の皆様、いらっしゃいませんか? そういった作品(マンガ、イラスト、小説、一次二次問わず)、日記、呟き、ブログに上げられましたら是非ご参加くださいませ。
お好きにトピ・アンケート作っちゃってww セクシャル不問。勿論、ノンケだって構いません(同性愛に理解がある方であれば) 片思いだろうと不倫だろうと、何でもこーーーーい(恋)!! 世間の常識に囚われずにみんなの『愛・恋・好き』の気持ちを応援したい!応援されたい!見守りたい!見守られたい! 基本自由☆仲良くしようよw
BL小説の新人賞に関することをトラバしてください! 新人賞の募集情報、新人賞の結果発表、新人賞受賞作の感想、紹介など BL小説の新人賞にまつわることでしたらなんでもOK! ご自身の受賞作のPR、苦労話も大歓迎です! 新人さんの作品が大好きな方、いっしょにウォッチしましょう(^.^)
BL同人誌に参加してみたいけれど、機会のなかった方、仲間がいなかった方。この機会に一緒に同人誌を作りませんか? ダウンロード販売できるシステム「パブー」を利用して販売できる同人誌を一緒に作りましょう。 *印刷できるクオリティのものを仕立てるノウハウを持った主催者が本を仕立てます *BLなら小説もマンガも参加OK *本の体裁はこちらで整えますが、小説など編集・校正は済ませた状態で参加できる方お願いします *Eメールで頻繁(少なくとも1日1回)は連絡を取り合える方でお願いします *参加者は基本的には選びません。ただ作品を見せていただいて、他の作品と一緒に載せられない(内容が著しく異なり、同梱するのが難しい、など)場合は、参加回に限り、お断りする可能性がございます。ご了承くださいませ。 *収益は等しく等分に分ける予定です。このため参加者全員に「パブー」のアカウントを取っていただく必要がございます。 *ご質問は、有生の作品ブログ「卵乃緒戸」の「お問い合わせ・ご意見」ページよりお問い合わせください。 http://oeufnote.net63.net/?page_id=17 まずは、4月末までに第1作を出してみたいと思います。 興味のある方は奮ってご参加ください。 *参加方法は、以下の通りです。 --同人誌に載せたい作品の「目次ページ」か「最初のコンテンツ」をトラックバックしてください。そのページのリンク先へのコメント欄で、こちらから最初のご連絡をいたします。その後はメール連絡となります。
BL小説を書いておられて、挿し絵を描いてくださる方を探していらっしゃる方はいませんか? または、BLイラスト・アニメ・マンガを書いておられて、自分の絵に文字が載ったら嬉しいなと思っておられる方はいませんか? そういう方が交流できるトラコミュを見つけられなかったので、自分で作りました。ぜひご参加くださいませ。
BLとかBLとかBLとか。。。オリジナルの小説書かれた方は是非トラックバックお願いします!