searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

百合

THEME help
百合
テーマ名
百合
テーマの詳細
百合・ガールズラブ関連記事はこちらへどうぞ!!
テーマ投稿数
1,143件
参加メンバー
67人
管理人
ピクルス管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「百合」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「百合 BL・GL・TLブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

百合の記事

2021年05月 (1件〜50件)

  • あれからの神無月の巫女、これからの姫神の巫女(十一)
    2021/05/12 03:57
    あれからの神無月の巫女、これからの姫神の巫女(十一)

    ふたりは仲良くアメノムラクモ百合心中するに違いない――そんなふうに考えていた時代が読者(わたし)にもありました……(ノД`)シクシク…。想い出というのは何処に仕舞われているのでしょうか。「記憶」という意味合いでならば、もちろん脳でしょう。でも、何をしたか曖昧模糊としているが、だがなんとなく心地いい…そんな「気持ち」の集合体といった意味合いならば、ふさわしいのは胸の奥。同じひとが同じ時空に居合わせ、同じ体験をしたとしても想い出が食い違ってしまう。それは、気持ちに掛け違いが生じてしまったからではないでしょうか。神無月の巫女のスピンオフ漫画「姫神の巫女」(漫画・原作:介錯原案:姫神の巫女~千ノ華万華鏡~)の第十一回。電撃マオウ誌2021年3月27日発売の5月号掲載分。とうとう、本作の山場にして、宿命の二人の決定的瞬間...あれからの神無月の巫女、これからの姫神の巫女(十一)

  • あれからの神無月の巫女、これからの姫神の巫女(まとめ)
    2021/05/04 00:15
    あれからの神無月の巫女、これからの姫神の巫女(まとめ)

    神無月の巫女のスピンオフ漫画「姫神の巫女」の連載開始が告知されたのが、およそ今から一年前。コロナ禍で揺れるゴールデンウイーク間近のできごとでした。それから一年、2021年4月27日発売の『電撃マオウ』誌では通算12回を数え、しかも、早くも衝撃的な山場を迎えています。ここまで話が高速度で進むとは…(汗)。さて、この頁は「姫神の巫女」の本誌掲載分の随時更新感想の一覧です。単行本派向けの一気読みまとめ考察とは区別するために、設けることにしました。レヴューは各話必ずやるとは限らないので、通し番号にしてあります。レヴューしていなかった回は、将来的に遡及して感想を埋める可能性もあります。あれからの神無月の巫女、これからの姫神の巫女(一)漫画『姫神の巫女』第一話に、全世界数千万(?)の百合ファンが大歓喜!伝説の百合の金字塔ア...あれからの神無月の巫女、これからの姫神の巫女(まとめ)

  • ★★★神無月の巫女二次創作小説「夜の桎(あしかせ)」第三〇話 更新★★★
    2021/05/03 00:51
    ★★★神無月の巫女二次創作小説「夜の桎(あしかせ)」第三〇話 更新★★★

    前世版剣の舞踏会にあたる場面は神無月の巫女世界における謎のひとつ!アニメではわずか数カットとはいえ、涙なくして見れない…。どんな経緯があったのか気になりますね。姫子と千歌音の想いと強さとが現世とは逆転しているのが、なかなかのツボなんです(笑)********神無月の巫女二次創作小説「夜の桎(あしかせ)」第三〇話:おろちの不自由を更新しました。「やけっぱちにタケノヤミカズチに乗って、何もかも壊し尽くして、その果てに月に飛んで行ったってお望みどおり死ねっこないわ。あなたの未来がそうさせないもの。この星に生まれて、この地にいつかは死ぬ。それが、あなたのさだめ」自分にくどくどしく垂れる説教訓戒の類は、坊主どもの念仏の題目か、異国の言葉のようなもんだと、この男は聞き流していた。教え諭すなら、死んでからにしやがれと。貧しく...★★★神無月の巫女二次創作小説「夜の桎(あしかせ)」第三〇話更新★★★

カテゴリー一覧
商用