searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

オリジナルBLの小説

THEME help
オリジナルBLの小説
テーマ名
オリジナルBLの小説
テーマの詳細
自分で作り、自分で愛しているオリジナルBLの 小説・イラスト記事を、 トラックバックしてください! 全て自作のオリジナルに限ります!
テーマ投稿数
3,553件
参加メンバー
42人
管理人
バトン管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「オリジナルBLの小説」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「オリジナルBLの小説 BL・GL・TLブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

オリジナルBLの小説の記事

2021年05月 (1件〜50件)

  • てるてるぼうずの恋
    2021/05/30 21:39
  • 好きな人に囲まれて両手に華 (91)
    2021/05/28 21:05
    好きな人に囲まれて両手に華 (91)

    高瀬の声は続く。 「利根川が俺を見てその気にならないのに、政行のを見てヤルのは、どういう時だ? 俺は、政行を自分のモノにしたくて手を出したくても我慢していた時もあった。だけど……、1回だけでも、政行を抱いてヤッた事があった。あの時は、俺の名を呼んでくれてると思ってたんだ。でも、今では分かる。政行は、俺では無い奴の名前を呼んでたんだという事に気が付いたんだ」 高瀬は俺を見て言ってくる。 「政行。俺は、...

    福山ともゑ

    BL風味の小説

  • こんな雨の日には
    2021/05/27 17:34
  • 好きな人に囲まれて両手に華 (90) 攻め or 受け、どっち?
    2021/05/26 21:08
    好きな人に囲まれて両手に華 (90) 攻め or 受け、どっち?

    義男さんのアッパーを顎下に受け、骨皮はパニクっている。  「な、な、に……」 「それはこっちの台詞だっ。よくも俺の政行に手を出してくれたなっ!」 「どういう意味だ?」 「こいつは俺の恋人だ。一緒に暮らしてる」  「な……!?」と目を瞠った利根川。 「あ、まさか、あそこの……」と口を滑らせてしまった高瀬に、利根川は問いただす。 「お前、こいつを知ってるのか?」 「うん」 「俺を殴ってきた奴を殴り返しても文...

    福山ともゑ

    BL風味の小説

  • オメガバースの不条理:後
    2021/05/25 16:57
    オメガバースの不条理:後

    *オメガバースのβ×βのBLです*望まぬ妊娠出産や自殺・虐待についての記述があります一度腹をくくった俺の動きは速かった。会社勤めの隙間を縫って養子縁組の手続き…

    水城かなは

    コーギーと散歩

  • オメガバースの不条理:前
    2021/05/25 16:57
    オメガバースの不条理:前

    *オメガバースのβ×βのBLです*望まぬ妊娠出産や自殺・虐待についての記述があります人生はいつも理不尽で、望みを抱いても報われないことが多くある。最初に願った…

    水城かなは

    コーギーと散歩

  • 好きな人に囲まれて両手に華 (89) R18!性描写あります。抵抗ある方はスルーしてください
    2021/05/24 21:14
    好きな人に囲まれて両手に華 (89) R18!性描写あります。抵抗ある方はスルーしてください

    だが、部屋の住人は無視している。その内、ドンドンッとドアを叩いてる音が聞こえ、高瀬の声が聞こえてきた。 「利根川っ! ここに政行が来てるだろ! 開けろっ!! 政行、あのメモはなんだっ! 俺を、そのまま放っておいてっ」 すると利根川は俺の腕を縛り上げ立たせると、そのまま玄関へ連れて行く。何を考えてるんだ、こいつは。 ガチャ。  「ほら、入って来い。お前も一緒にするか?」 その声に、高瀬は不安な予感が...

    福山ともゑ

    BL風味の小説

  • Diki Diki
    2021/05/24 15:34
  • http://storiaeterna.blog10.fc2.com/blog-entry-89.html
    2021/05/24 14:36
    http://storiaeterna.blog10.fc2.com/blog-entry-89.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

  • 好きな人に囲まれて両手に華 (87)
    2021/05/19 21:16
    好きな人に囲まれて両手に華 (87)

    数日後。車は、あるホテルに向かう一方通行の地下道を走っている。 「高瀬、この道って」 「誰にも聞かれたくない話もあるんだ」 「そう……」 「それに、あのホテルの飯は上手いぞ」 「そうだろうね」 ホテルの駐車場に車を止め、そのまま従業員専用室より奥のエレベーターに乗る。え、スィート行きのエレベーターだぞ、これ。俺は高瀬を見ると、頷く。 最上階に着いた高瀬は、「おいで」と言って中に入った。 中に入ると、...

    福山ともゑ

    BL風味の小説

  • 好きな人に囲まれて両手に華 (86) ソフトなRあります(エッチ未遂w)
    2021/05/17 21:09
    好きな人に囲まれて両手に華 (86) ソフトなRあります(エッチ未遂w)

    ある日、残業で疲れてそのまま寝てしまった。高瀬の声が俺を呼ぶが、寝させてくれ。 「ん……」なんか誰かにキス、されてるのか。誰なんだろう……。薄く目を開けると、高瀬の声が聞こえてきた。 「目が覚めたか」 「たか」 「政行、今日と言う今日は、最後までヤルからな」 「何を?」  まだ完全に目が覚めてない俺には、その意味が分からなかった。腹の裾から手を入れてくる。 「やっ」 「泳ぐのを止めても、イイ身体してる...

    福山ともゑ

    BL風味の小説

  • Campari and Orange
    2021/05/12 22:52
  • 好きな人に囲まれて両手に華 (84) R18 抵抗ある方はスルーしてください
    2021/05/12 21:26
    好きな人に囲まれて両手に華 (84) R18 抵抗ある方はスルーしてください

     「どうしましたか?」 「副社長から、桑田常務の話を聞きました。まさか、ご本人が電車に乗っているだなんて思ってもいなかったのです」 「あぁ、この辺りなのか」 「はい、ここからは5~6分ほど歩けば家に着きます」 「で、忍者みたくへばり付いて聞いていたってことか……」 「そうです。明智さん、桑田常務は、こちらでバイトされているのですか?」 「君は、お喋りでは無かったはずだが」すると、こう言ってくる。 「...

    福山ともゑ

    BL風味の小説

  • 好きな人に囲まれて両手に華 (83)
    2021/05/07 21:48
    好きな人に囲まれて両手に華 (83)

    社長はポツリと言ってくる。 「秘書が居ないな」 「見つかるまでは1人でやります」だが、社長は高瀬に聞いた。  「高瀬、誰が良いと思う?」 「秘書部長に聞いてみます」 「頼む」 「はい」 「お疲れさん。明日から愚息を頼む」と言う社長の一言で、皆は解散した。だが、俺は出て行かない。その新常務に社長は声を掛けた。 「何だ、他にもあるのか?」 「2人きりになりたくて」 「そうか……」だが、高瀬は出て行かない...

    福山ともゑ

    BL風味の小説

カテゴリー一覧
商用